人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルセ祭り最終日~航空ショー~

10日間続いたメルセ祭りも本日最終日です。
最後の目玉は、我が家からバスで30分の所にある、海沿いのFORUM会場での航空ショーです。家にいても戦闘機のゴーという音が聞こえていて、行かずにはいられず、こうちんと見に行ってきました♪

今日も青空、航空ショー日和です058.gif
ヘリコプターも斜め走行や上空停止したり、急上昇したりと迫力ありました。
メルセ祭り最終日~航空ショー~_b0131786_785351.jpg

メルセ祭り最終日~航空ショー~_b0131786_793230.jpg

ヘリの後は続々と飛行機登場。
カタルーニャ地方の旗を持った、パラシュート部隊の落下や戦闘機の飛行など盛りだくさん。


航空ショー最後は、華麗な7機によるアクロバット飛行でした!!

目の前を飛行機が通過するたびに、市民から拍手喝采でした。
私は飛行機のギリギリ、スレスレのパフォーマンスにテンションUP↑
こうちんは戦闘機のゴーという音に興奮していました(^^)/


急上昇し、落下したり、クルクル回ったり、見ている方も目が回りそう~(@。@)
メルセ祭り最終日~航空ショー~_b0131786_794933.jpg

毎年開催されるショーなので、飛行機好きの方はメルセ祭りの最終日(9/24の週の最終日曜日)にバルセロナに遊びに来て下さいね♪
by dear_kajyumaro | 2008-09-28 10:01 | バルセロナ