人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rebaja 戦利品

世界中がバーゲンの季節ですね。何かいいものGETできましたか?!
今日は充実したお買いものDAYでした☆いい服ないなぁ~とあきらめていた所、ランチ帰りにいつもと違う裏通りを歩いていたら、かわいいお店を見つけちゃいました。!
ディアゴナル通りはスペインブランドの「ZARA」や「MANGO」が立ち並んでいて、観光客と地元の人でいっぱいなのに対し、裏の通りはしーん。でも、実はこの裏通りが結構いいんですよ。地元の人しか知らないかわいいお店がポツリポツリとあります。Rebaja(レバッハ=バーゲン)戦利品はこちらです。
Rebaja 戦利品_b0131786_738577.jpg

どちらも半額以下になっていて、2着で50ユーロもしないんですよー(^^)v
右側のお洋服はお友達の美人マダムと形違いでお揃いで買っちゃいました。
バルセロナでも日本と同じ?ふんわり系の服が流行っています016.gif

あっ、そうそう。今日は70歳くらいのおじいちゃんに「暇ならお茶しない?」とナンパされました(笑)そんなに暇そうに見えたのかしら私達。。。
by dear_kajyumaro | 2008-07-15 18:25 | バルセロナ