人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成田出国

大変だった引越しも無事終わって、いよいよスペインへ出発!!
晴れ女のはずなのに、めずらしく「雨」・・・・。そういえば雨男がいたような?!
でも、しん(弟)が空港まで車で送ってくれたので、助かったぁThanks!
成田空港に到着してようやく赴任するんだなぁとしみじみ実感。
最後にメールくれたみんな&送りに来てくれた叔父さんとMAMYとしん、
ありがとうございました♪

ロンドン経由バルセロナ便、初めてのビジネスクラスはシャンパン、ワイン、チョコレート、パフ等々、次から次へと出てきて至福の時間だったー。ちなみに、こうちん(夫)は出張扱いだったのでエコノミーでしたが・・・(笑)
乗り換え入れて16時間くらいかかる長旅だけど、遊びに来てね(^^)P
成田出国_b0131786_7164152.jpg

by dear_kajyumaro | 2008-03-31 11:30 | 日本