人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタカトリーナ市場でウニ

今年もいい年だった~と笑顔で終わりたかったんですが、最後の最後に風邪をひいてしまいました。パパ(?)→息子→ママ→パパという順で只今3人とも風邪ひいてます。友貴にとっては初めての風邪。お咳もひどく、看病疲れでママとパパもダウン。

このままでは美味しいものも食べずに年越しになってしまう!
・・・と思い、少し回復したので市場へ行ってきました。
サンタカトリーナ市場でウニ_b0131786_6515699.jpg

いつも行く魚屋さんでエビ、マグロ、ヒラメを衝動買い。
サンタカトリーナ市場でウニ_b0131786_6581150.jpg

そして今日はなんとウニがあるとの事。
サンタカトリーナ市場でウニ_b0131786_6512249.jpg

計り売りで1キロ78€。高いんだか安いんだか。
え~いそれも買ってしまえ♪

今夜はパパが夕食の準備を頑張ってくれて、豪華なお寿司&海老フライディナーになりました。
by dear_kajyumaro | 2010-12-30 06:40 | バルセロナ