人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のお坊ちゃま

生後5カ月を迎えました。もう少しで半年と思うと早いですが、毎日精一杯育児をしていると 『まだ5ヶ月かぁ~』と感じます。まだ5カ月しか生きていませんが、毎日少しづつ出来ることが増えています。

3か月で首が座り、4カ月でついに寝返りができるようになりました!今は一生懸命、前に進もうと手足をバタバタさせながら、悔し涙を流している息子。5カ月の子供がこんなに頑張ってるんだから、私も頑張らないとな~と勇気づけられたり。
我が家のお坊ちゃま_b0131786_5355957.jpg

STOKKEのベビーチェアにもお座りできるようになりました。
ホームパーティで一人前に嬉しそうに参加しています(笑)
我が家のお坊ちゃま_b0131786_5363291.jpg

僕、おもちゃも上手につかめるよ。
我が家のお坊ちゃま_b0131786_537026.jpg

by dear_kajyumaro | 2010-09-01 05:27 | 生活事情