人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の授業

もう2月も残わずかですね。1月~3月って本当に過ぎるのが早く感じます。今日は私にとって少し特別な日でした。赴任してからお世話になっている、プラーベートレッスンRosa先生の最後の授業でした。1年と8ヵ月、暑い日も寒い日も悪阻の時期も頑張って通ったなぁと色々思い出しながら、最後のレッスンに行ってきました。

先生はスペイン人の適当な性格とは違い、スペイン語を教えることには全力投球でいつもテンションの高い授業をしてくれました。今では雑談も楽しくできるようになったので、先生に会えなくなるのは寂しいなぁ。「子供が産まれても遊びにおいでー」と言ってくれてるので、いつかべべを連れて会いに行きたいと思います。授業の終わりに先生お手製の卒業証書を頂きました051.gif

Rosa, Muchas gracias!!
<Rosaと記念撮影>
最後の授業_b0131786_6274678.jpg

by dear_kajyumaro | 2010-02-24 19:11 | 習い事/語学/スポーツ