人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好みパーティ

こうちんがいない2度目の週末です。海外生活をしていると、末は家族と過ごし、食材の買い出しに行くというのが普通なので、1人だと食材も減らず時間があるあるある。

そんな今日はお友達にお誘い頂き、少し早目の忘年会に参加してきました。お好みパーティをしてくれんだとか、楽しみ♪ 今朝はデザートの差し入れ用にパウンドケーキを焼きました。スペインお決まりの前菜"生ハム"から始まり、お好み以外にもたくさん料理を作ってくれていました。うーん美味しかったぁ。楽しすぎて、年内の振り返りをみんな忘れてたんだけどね(笑)

これから忘年会の季節、風邪とお酒にのまれないように注意してくださいね011.gif
この時期、バルセロナのお花屋さんにはポインセチアがキレイに並んでいます。
お好みパーティ_b0131786_8324186.jpg

by dear_kajyumaro | 2009-11-28 16:22 | 食事会/ホームパーティ