人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさん

クリスマスのイルミネーションが近所の通り沿いにも設置され、大人でもワクワクする今日この頃。子供達もサンタさんになにをお願いしようかワクワクですよね。今日の書道教室でも、「○○もらうんだ~」「手紙書いた方がいいかな~」「御礼になにか作ろうかな」「サンタさんが欲しいもの持ってなかったらどうしよう」と嬉しそうに話してくるので、私も小さい頃の自分を思いだし、楽しい気分になりました♪ みんなの所に素敵なプレゼントが届きますように~☆

今年の私達の予定はというと、去年はモロッコに行ってましたが今年のクリスマスはバルセロナかな。でも、その前に一足早く、来週末ドイツとフランスに1泊(相変わらず・・・強行)でクリスマスマーケットを見に行って来たいと思います。その前に、こうちん早く無事インドから帰ってきてー。
by dear_kajyumaro | 2009-11-25 10:50