人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山形上陸!

金曜日のAMにバルセロナを出発して、ロンドン経由で無事日本に到着しました!やっぱり、何度乗っても遠くて、慣れるものじゃないですね(^^; そして、成田到着後、私の実家にちょこっと顔を出して、新幹線でこうちんの実家へGO!!長~い1日でした。

今日はこうちんママの誕生日!お祝いをみんなでする為、どうにか夕食までにーと新幹線に飛び乗りました。山形の気温はというと、バルセロナの気温はほとんど同じで違和感なし。5日間美味しいものをたくさん食べるぞー003.gif

家族の皆様、今日はお迎えや、夕食など用意や準備、ありがとう♪
こうちんの実家のお庭に咲いていた色鮮やかな彼岸花。きれいでしょ。
山形上陸!_b0131786_17443586.jpg

by dear_kajyumaro | 2009-09-26 14:58 | 日本