人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習い事DAY

今日からスペイン語のレッスン(プライベート)が始まりました。大量の宿題もギリギリ間に合ったし、先生もご機嫌で何より(^^;2カ月の長いお休みがあったので、会話の中で冠詞や時制のケアレスミスがあったけど、1年半も住んでいたら、そう簡単に忘れるものじゃないですね。ほっ。ここからどう伸ばそう~っていうのが課題だけど、先生が「初めの1年ダッシュしたんだから、これからはマイペースに少しづつ学んでいきましょう」と言ってくれました。うん、そうするか。6月までは公立も毎日通って、自分を追い込んでたからなぁ(苦笑)←追い込むのも嫌いじゃない

夕方からは書道教室がありました。やっぱり、集中して字を書くって楽しいし、癒される~\(~o~)/久々に元気な生徒さん達にも会えてパワーをもらいました。
さーて、今日は気合いを入れて手作りコロッケでも作ろっかな♪
by dear_kajyumaro | 2009-09-09 14:46 | 習い事/語学/スポーツ