人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩くだけでわかるバルサ試合の日

涼しくなったかと先週思ったら、取り消します!猛暑です!部屋でクーラーを入れず、シエスタ(昼寝)をしていたら息苦しくて目指しました(+o+) 室内温度見たら30.4度!!あわててクーラーを入れて、外の温度計をみたら34.6度でした!!
全国的に猛暑らしく、スペインの内陸はなんと40度越え~058.gif

夕方30度を下回ってから買い物に出かけると、ショッピングセンターで歩いている人の多くがバルサのユニフォームを着ていました。暑いから涼しくてみんな来てるのね~と見過ごしていたんですが、あまりにも数が多すぎるので家に帰ってニュースをみたら、これからカンプノウで試合があるんだそうです。やっぱり。

しかも、今日は今年バルサに加入したズラタン・イブラヒモヴィッチ君がデビューを果たす予定だとか。これまた、イケメンで28歳、しかも移籍金は4600万ユーロ(約62億3500万円)という超期待の選手なんですよ017.gif
by dear_kajyumaro | 2009-08-19 18:05 | 生活事情