人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの計画

スペイン語レッスンも今日が最終日。そろそろ会社も夏休み取得期間に入ってきました。さーて、今年の夏は何しましょう♪ 日本のみなさんはもう計画とか立ててるんでしょうか。花火大会とかうらやましいです☆

我が家はスペイン人のようにどーんと2~3週間休むのではなく、今年は短めのお休みを数回に分けて楽しみたいと思います。2~3週間が普通の彼ら、日本人もストレス発散させるため見習った方がいいのかしら?!

まず、今月は・・・・・・
「クーラー故障」→「暑い」→「涼しい所」→「山」→「アルプス」→「スイス!」
というわけで、明日から3泊4日で涼しい “スイス” に行ってきまーす。
また写真UPしますね。無事晴れればキレイな景色をお届けしたいと思います。
夏休みの計画_b0131786_7214484.jpg

*そう、去年もクーラー壊れました。機械を全部買い換えたのに~今年も冷たい風が出てくる気配なし。今年は窓全開で体に優しい感じで乗り越えたいと思います。修理には期待するのをやめた2人でした(笑)
<予告>来月は「ト・マ・ト」041.gif
by dear_kajyumaro | 2009-07-15 03:29