人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からダンス

今日は朝からジムでベリーダンスとヒップホップを踊りました070.gif
先週から順調に週3回ダンスしに午前中行ってるんですが、まだ体重は数グラムしか落ちてない。ま~あせらず地道に頑張ろう(^^; それにしても定年後の方々も見事に腰をフ~リフリ。若いころクラブ?パーティ?で踊ってたんだろうな~と思わせるほど上手いです。スペイン人は老若男女問わず、みんな踊るのが大好きです♪

ダンスを張り切りすぎて疲れたせいか、午後のスペイン語レッスンで眠気が・・・。夕方は書道、夜はお友達を呼んで夕食会をしました。

最近、ちょこちょこ夕食会を開くんですが、結婚のお祝いに頂いた食器類が大活躍です!素敵な大皿、和食器をくれた友人達、家族のみなさん、改めてどうもありがとう。どれもお気に入りで、みんなから頂いた食器に囲まれていると、料理を作るのも楽しくなります。これからも大事に使わせて頂きますね☆
by dear_kajyumaro | 2009-07-08 19:27 | 習い事/語学/スポーツ