人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テニス Open Banco Sabadell 2009

バルセロナでOpen Banco Sabadell 2009というテニスの大会が始まりました。テニスは趣味程度の私ですが、「プロのテニス(若いイケメン)を見てきなさい☆」というこうちんのススメで、世界ランクのテニスプレーを見に行くことになりました。テニス好きの旦那様方には申し訳ないですが、平日なので奥様達で行ってきたいと思います。明日のチケットをゲットしたので、また報告しますね。

注目選手は、世界ランク1位のナダル!
今回の大会は1953年に始まった歴史のある大会らしく、開催されるのがナダル所属のReal Club de Tenis Barcelonaという場所なのです。ここ、我が家から徒歩数分という近さ!!

いまやテニス界では超有名なナダル君をちょっと紹介しますと・・・・・・
本名:Nadal, Rafael (ラファエル・ナダル)
1986年生まれの22歳、身長185cmのイケメン
スペイン・マヨルカ島出身、現在世界ランク1位の左打ちの選手です072.gif
by dear_kajyumaro | 2009-04-22 14:52 | バルセロナ