バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
散歩の後は予約していたホテルでいよいよアフタヌーンティ♪
3段のケーキスタンドに、上からお菓子、スコーン、サンドイッチが運ばれてくるのが通常。ここは上からミニケーキ、焼き菓子、サンドイッチ。その他にミニキッシュ、しばらくしてから焼きたてのスコーンが運ばれてきて盛りだくさん!!

Lanesborough Hotel
b0131786_10453749.jpg

焼きたてのスコーンは香ばしくて中はしっとり。美味!紅茶との相性は抜群。
b0131786_10455683.jpg

シャンデリアの美しいティールームは満席。予約しといてよかった。ピアノの生演奏があり、贅沢な空間でのティータイムは最高でした。
b0131786_10461929.jpg

息子もアフタヌーンティデビュー♪ ピアノの演奏にリズムをとって喜んでいました。
b0131786_10532234.jpg
b0131786_10463978.jpg

[PR]
by dear_kajyumaro | 2011-05-06 17:11 | 旅行
みなさんGWはのんびり過ごされましたか?
我が家は今月は旅行月間です!週末の3日間で、アフタヌーンティをしに本場イギリスへ、大自然のパワーをもらいにアイルランドへ行ってきました。2泊3日の弾丸旅行です♪

初日はロンドン。私は過去に3度、パパは1度行ったことがあります。BCNに赴任してからは実はお初!ロンドン在住の友人と合流し、お昼から市内散策。いろいろと観光地巡りを計画していたんですが、あまりにもイギリスらしくないお天気で(苦笑)、あまりにも気持ちよすぎるのでここは贅沢に時間を使ってしまいました。Notting Hillで散歩とアフタヌーンティ。

お花が綺麗な老舗PUB。
b0131786_2257665.jpg

気持いい散歩日和。
友貴がぐずることなく寝るほどの気持ちよさ。
b0131786_22572871.jpg

Portobello Market
骨董品や古着が並ぶストリート。
b0131786_22574751.jpg
b0131786_2301484.jpg
カラフルで可愛いいお家が並びます。
b0131786_225863.jpg
バラのガーデンと言えばイギリスですね。
b0131786_2259188.jpg

[PR]
by dear_kajyumaro | 2011-05-06 08:21 | 旅行