人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランブラス通りの秋

ようやく、今日は散歩が気持ちいい秋晴れとなりました♪
バルセロナの中心となるカタルーニャ広場から続いているランブラス通り。
バルセロナに旅行する際はみんなが一度は来るところで、毎日観光客と地元の人でにぎわっています。ちょうど学校がランブラスの裏通りにあり、朝はバスで、帰りは私のお散歩ルートになっています。

ランブラス通りの終点(海側)の方には絵描きさんがズラーっと並んでいて、絵を見ながらの散歩が毎日の楽しみでもあります☆
ランブラス通りの秋_b0131786_6173771.jpg

ランブラス通りの秋_b0131786_6311135.jpg
ランブラス通りの左右には、
お花屋さんやお土産屋さん、
中央にはボケリア市場
(別名=サン・ジョセップ市場)、
そして大道芸人が数メートル置きにいます。


毎朝、バスから大道芸人さんの準備を覗き見しちゃってます。
全員の顔を覚えそうな勢いです(笑)

紅葉していて、もうすっかり秋ですね。
by dear_kajyumaro | 2008-10-16 16:04 | バルセロナ