バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの場所@EOI

Hola,amigas!Que tal? (=みんな元気?)
学校も順調に2週目です。水曜日はぐったりDay042.gif
最近学校の中で落ち着く場所を見つけました!学校の図書館です。
しずか~な図書館で、授業の後復習&宿題をしてから家に帰ります♪
図書館にはスペイン、カタラン、ドイツ、フランス、イタリア、中国そして日本の本が揃っているし、DVDやCDもあるんですよ。久しぶりに日本の新聞を読んでほっとしたり、周りの学生さんに競争心をかきたてられながら勉強しています。私の今一番お気に入りの場所です。

今日は授業の後、午後からロサ先生の授業もありました。さすがに、10時から15時までスペイン語づけは疲れます^^;でもね、学校に毎日通い始めたせいか、少し変化が?!ロサ先生と話すとき、受け身ではなく、自分からスラスラと質問がでるようになりました。ちょっとは進歩したかしら(^^)v

これから毎週、水曜日はぐったりDayになりそうです。
[PR]
by dear_kajyumaro | 2008-10-08 16:31 | 習い事/語学/スポーツ