人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北欧旅行~旅の終わりオスロへ~

デザインの都ストックホルムともお別れして、電車で7時間の大移動です!!
再びノルウェーのオスロに帰ってきました。明日、オスロからバルセロナに帰ります。

今回の旅行で1番美味しかったもの。2人の意見一致でこちらです↓
北欧旅行~旅の終わりオスロへ~_b0131786_19524982.jpg

ノルウェーサーモンのお寿司。外国料理が全然平気な私たちも、やはり日本人なんですね。久しぶりのお寿司美味しかったぁ。それにしても、外国人のおみそ汁の飲み方ってみんな一緒(笑)こぼれないようにそーっと両手で大事そうに抱えて飲むんです☆

これなにかわかります?
北欧旅行~旅の終わりオスロへ~_b0131786_19571845.jpg

デザインの北欧は飲み物もお菓子のパッケージもカラフルでかわいい。思わずパーケージ買いしてしまいそう。これ牛乳です053.gif

北欧旅行~旅の終わりオスロへ~_b0131786_2005375.jpg


このポテチもかわいいでしょう。
ポテチコーナーで迷っていたら、地元の人が「これ美味しいよ」って声掛けてくれたもの。ジャガイモの味がよくしておいしいの。北欧に旅行した際は是非お土産にオススメ!
by dear_kajyumaro | 2008-08-22 15:48 | 旅行