バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北欧旅行~リーセフィヨルド~

目的地、リーセフィヨルドにそびえ立っている巨大な岩山、プレーケストレーン(Prekestolen)です!絶壁に腰掛けてるのはこうちんです。
ここからは、ノルウェーの大自然をご堪能下さい!!
b0131786_3545558.jpg

b0131786_3591081.jpg

上の写真、どれくらい高いかというと、
高さ600mの絶壁です☆
とにかくすごいとしか言いようがない。


目の前には、海まで続くフィヨルド、山並、広い空、近い雲。


自然のエネルギーを感じながらも、ふと我に帰るとあまりの高さに足が震えます。



b0131786_494737.jpg


b0131786_410935.jpg

地球上にこんな神秘的なところがあるなんて。
ノルウェーの大自然を全身で感じることができました。

これから旅行する人には、フィヨルドを上から見てほしいなぁ。


落ちたら自己責任というのが外国っぽい。柵もなく、自然なままっていいですね~怖いけど。

b0131786_4104317.jpg

こうちんは、寝そべって下を見下ろしてました^^;
足を出して座るのは、かなりの度胸がないと無理よね。
[PR]
by dear_kajyumaro | 2008-08-18 14:50 | 旅行