人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プールとハンバーガーとビール

今日は土曜日。こうちんに起こされて、朝からジム(プール)行ってきました。週末の朝。。。行くまでが辛いんだけど、行ってしまうと頑張って起きてよかったぁと思ってしまう。午前中、人の少ない時間に青空の下で泳ぐのはとーっても気持ちがいいのです。正直言ってプールで元気なのは私の方なんだけどね(笑)
今日は100m足つかずに泳ぎましたぁ~。何往復しただろうか・・・・
こうちんはというと、プールサイドのジャグジーで気持ちよさそうに014.gif

泳ぎの後の楽しみは、ジムの上にあるお店でご飯を食べること。これで結局はやせない?!今日は久々にバーガーキングに行きました♪ セットメニューのドリンクを見てちょっとびっくり。、コーラ、ファンタ、スプライト、ミネラルウォーター、そしてビール!!アルコールがファーストフード店にあるなんて変な感じ。ハンバーガーとビールセットね、ここでは普通なのか。こうちん曰く、マックにももちろんビールがあるそうです。この国は水よりビールの方が安いんで・・・・しょうがないですね。お酒好きの方にとっては楽園かもしれません068.gif

追伸:明日からこうちんは日本出張です!2週間お留守番で~す(>。<)
by dear_kajyumaro | 2008-07-05 10:36 | バルセロナ