人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンセバスチャンへ卒業旅行?!

1ヵ月通ったスペイン語集中コースも今日がラストDAY、卒業です!長かったような、短かったような。毎日顔を合せていたメンバーとのお別れが寂しい~(;。;)でも、ちょうどたくさん頭に詰めすぎてパンクしそうだったから、そろそろ休みが欲しかったところ。新しい学校が見つかるまで、来月からはプライベートでスペイン人宅に通う予定です。

そんな中、今日は午後から旅行に出かけることになりました!目指すは、スペインのバスク地方で一番の美食の町と言われている「サン・セバスチャン」。みんな知ってるかな??こうちんが先日の出張の際、バスク地方特集の雑誌を買ってきて、いきなり今週行くことになりました。「気になるところには行ける時に」が口癖のこうちんは驚くほど行動的なんですよ^^;

・・・と言う訳で今日はバスクからブログを更新しています♪
バルセロナから車で5時間弱で海辺の町サン・セバスチャンに到着。
早速、バル(=バー)めぐりスタート、今日は3件もハシゴしてしまいました068.gif
酔ったこうちんは、隣にいたスペイン人に絡んでいました(笑)その勇気、私も少し頂きたい。日曜日までバスクにいるので、帰宅したら写真紹介しますね。
明日は何食べようかな~☆
by dear_kajyumaro | 2008-06-13 22:03 | 習い事/語学/スポーツ