人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空から氷・・・

朝から黒い雲がもくもく。我が家のリビングはまだカーテンが設置されていないので、緊急処置としてダンボールを重ね生活を送ってます。そんな中、お昼から爆弾が落ちたように、雷の音と雷光。ガラス張りはいいけど、かなりの迫力、家の中に雷落ちそう(>。<)
しばらくすると、上から何かが当たる音が・・・・・。昨日紹介した屋上テラスへ上ると、あー空から氷が!!!1cm四方くらいの大きな雹が雨のごとく降っている~!!!すると、目に入った。
Oh! 昨日蒔いた種が氷の標的に・・・・057.gif
救うのは私しかいないので、恐る恐るプランターを救出。あの氷は痛~い。
大丈夫かしら私の野菜ちゃん007.gif
車とかへこんじゃうんじゃないかな~。雹とか降るんだね、バルセロナ。
by dear_kajyumaro | 2008-04-17 00:45 | バルセロナ