人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEA

いよいよ今週末引越しする事に決まったよー。航空便のダンボール箱15箱が無事PISO(マンション)に到着しました。お昼からPISOに行ってお掃除。モップで拭いて、雑巾がけダッシュ、小学校時代の掃除の時間を思い出しました。
今日はこうちんが早退してきてくれたので、夕方から日本でもおなじみのIKEA(大型インテリアショップ)に車でお買い物へ。中に入ると展示の方法も構成もまったく日本(船橋店)と同じでびっくり!全世界共通で統一されているのかしら。

IKEA_b0131786_19192515.jpg
お決まりのIKEAのフランクフルト(レジの隣にあるから買い物が終わった後のご褒美?)広い店内を歩くのに、私たちはこれを食べなきゃ買い物が始まらなーい。結局、2回食べてしまった(笑)










ラグとかマット、生活するための最低限の食器をGET。これで、どうにか住めるかな。最後に2人が30分近く足を止めたコーナーが・・・・パラソルつきのガーデンテーブルとチェア☆雨があまり降らなく、バルコニーの広いからみんな置いてあるんだよー。結局悩んで保留に。。。日本の皆さんが遊びに来たときには、屋上でBBQパーティしましょ♪
by dear_kajyumaro | 2008-04-11 18:43 | バルセロナ