バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はじめての週末ドライブ カイトサーフィン

初の週末ということで、ドライブに出発。道路地図がないのに、こうちんは「まーどうにかなるでしょ」っとお決まりのセリフで上機嫌♪  今日はバルセロナからCー31ハイウェイで空港方面へ向かい、空港を超えて海沿いを南下すると30分ちょっとでカステルデフェルス(Castelldefels)という町に到着。ここは、あのロナウジーニョも住んでいる?!高級住宅街(プールつきの邸宅が多数)で建売の別荘も多いリゾート地なの。そんな住宅に目をキョロキョロさせてると、あら何だ??空にたくさんのカラフルなパラシュート?いや凧???
b0131786_131652.jpg
こうちんが大声で「あーカイトサーフィンだ!!!」と叫んでいた。
そう、千葉の海岸でもちらほらやっている人がいるマリンスポーツで、足にサーフボードをつけて、手で凧(カイト)を持って、風の力で凧に引っ張ってもらいながら海の上を波乗りするスポーツ。スペインに来る前から興味があったみたいだから、この調子じゃこっちではじめそう。危なそうだなぁ!(・。・)!



海沿いで食べたイワシ(サルディーナ・Sardina)↓b0131786_13436.jpg










海鮮盛withお決まりのオリーブオイルかけ→
b0131786_14217.jpg
[PR]
by dear_kajyumaro | 2008-04-05 20:36 | ショートトリップ