人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二子玉川散策

引っ越して1週間。初めての週末はバルセロナで一緒だった友人家族に会いに行きました。お互い新しい家族が増えていてにぎやかなランチ会になりました。それにしても、帰国して驚いたのはおもちゃの多さ!どこのお家に訪れても、プラレールにトーマスが何台も!トミカの数も半端ではありません!我が家もこれから息子の為に買い揃えるんだろうな♪(早速、翌週パパがプラレールを買っていました)

夜はパパの従兄妹家族が大集合するというので参加してきました。息子は親戚と初対面。従兄妹の子供は3人共女の子だったので、男1人でちょっと初めは観察モード。男の子と女の子ってこんなに違うんだな~と発見した夜でした。

従兄妹の実家で義理の両親と合流。翌日はみんなで二子玉川へ。新居から初めて行ったのですが、バス10分という近さ!!Riseショッピングモールはできてるし、駅前は昔とはかなり様変わりしていて、浦島太郎状態でした。

歩くのもずいぶん上達し、最近は小走りです。
買ってもらったばかりのサンダルを履いて、上機嫌♪
二子玉川散策_b0131786_1526330.jpg


高島屋の屋上を散歩中。
二子玉川散策_b0131786_15265225.jpg

by dear_kajyumaro | 2011-07-25 15:10 | ご近所さん