人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏野菜で元気モリモリ

今日は母と友貴と3人で表参道に遊びに出かけました。目的はヘアカット!子連れではなかなか1人でいけない美容院。今日は母と私が交代で息子を見て、2人とも無事カットできました。私のカット中、息子は奇跡的にスヤスヤと寝てくれていたので大助かり。

ランチは久しぶりの表参道ヒルズへ。農家直送の新鮮な野菜を売りにしている『やさい家めい』でランチ。すごく美味しい野菜をたくさん食べることができました。ソファ席もあるので子連れでも気軽に入れます。

夏御膳、冷やし野菜美味しかった~☆
夏野菜で元気モリモリ_b0131786_828697.jpg

色とりどりの夏野菜カレー。
夏野菜で元気モリモリ_b0131786_8273646.jpg

デザートは『京はやしや』で抹茶スイーツ♪ 孫とデート中♪
夏野菜で元気モリモリ_b0131786_8283131.jpg

久しぶりにゆっくりご飯を食べれた~。マミー子守りありがとう。
by dear_kajyumaro | 2011-07-13 18:12 | 日本