人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイツリー

約1か月のホテル生活が終了し、ようやく新居での生活がスタートしました。この1ヶ月何をしてたかと言いますと・・・・・パパの会社の友人や私のOL時代の友人家族達と週末久しぶりに会うことができました。ホテルまで会社帰り遊びに来てくれたり、みんなありがとう!

今週はパパが台湾出張だったので、私の実家へ。地元のお友達が子連れで実家に遊びに来てくれました。朝から野菜ジュースを飲む息子。りんごジュースやオレンジジュースは飲まないのに、野菜ジュースだけは美味しそうに飲みます♪健康にいいからいいけどね。
スカイツリー_b0131786_874555.jpg

ホテルに帰る日、京成線から見えるスカイツリー!すごく近い!!
スカイツリー_b0131786_88142.jpg

by dear_kajyumaro | 2011-07-11 07:59 | 日本