人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国日

ついにこの日が来てしまいました。帰国する日、私たちの期待通り、バルセロナらしい日差しが眩しいくらいの晴天で朝から気分は最高。まだ本帰国という実感がしません。夕方の便だったので、最終日はパパの職場に挨拶へ。お友達とランチをしてホテルから送り出してもらいました。職場やホテルから見送ってくれた皆様、忙しいところありがとうございました!

息子はというと、朝からよく働きます(笑)
帰る気満々?!それともここに残って働くのはどう~?
帰国日_b0131786_0303529.jpg


平日なのに空港まで来てくれた友人たちも!本当にありがとう。
寂しさに浸る間もなく、最後までビール片手にバルセロナらしい送り出しありがとう!

12時間のフライトを1歳児が大人しく過ごせるのか心配していましたが、TV画面のトーマスに夢中でとってもいい子さんでした。フラットシートで8時間も熟睡してくれました。今の最新座席は居心地良すぎ~。これならまたEU旅行に行きたくなりますね(笑)
帰国日_b0131786_0383499.jpg


最後に、バルセロナでお世話になった皆様には、お礼を一言では言えないほど、困った時助けていただき、また楽しい時間を一緒に過ごせてとても幸せでした。素敵な仲間に出会え、貴重な経験をさせてもらえたことに感謝いたします。出会えたのも何かのご縁、日本に帰っても家族共々よろしくお願いいたします。

また、自由奔放に書いているブログを見に来てくれている、家族をはじめ日本の方々、これからは不定期で日本の生活での新発見?グルメ?など書いていければと思います。

Muchas Gracias !! Hasta Pronto!!
(どうもありがとう!また近いうちに会いましょう♪)
by dear_kajyumaro | 2011-06-21 13:22