バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9日間EU周遊旅行~スイス・ユングフラウ鉄道~

パパ達と合流して、まだまだ電車の旅は続きます。グリンデルワルトとは反対方向に進む電車に乗り、山や村を見ながら登山電車の景色を楽しみます。

出発してしばらくは標高の高い山ばかりが連なります。
b0131786_829913.jpg
b0131786_8294393.jpg

少し下山してくると、山々の間に小さな村がいくつもあります。
b0131786_830568.jpg

b0131786_83043100.jpg

スイスの牛にはカウベルが首につけられており、カランコロンと心地いい音色を鳴らしています。美しい景色にこの音色、心が癒されます。
b0131786_831186.jpg

スイスは日本人も大人気で、アジア系の旅行客が多いかと思いきや、今回は日本人よりもインド人のツアー客をたくさん見かけました。インド人の子供たちに可愛い~と注目されている息子。泣かなかったね。
b0131786_8312164.jpg

[PR]
by dear_kajyumaro | 2011-05-18 08:07 | 旅行