人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末トリップ~つり橋を渡ろう~

のどかな風景を楽しみながら、ジャイアンツコーズウェーから少し車を走らせると・・・・
週末トリップ~つり橋を渡ろう~_b0131786_23332079.jpg
週末トリップ~つり橋を渡ろう~_b0131786_23333537.jpg

到着したのは、つり橋へ続く散歩道。ここも北アイルランドの観光スポットの1つです。ハイキング気分で15分ほど散歩道を歩きます。
週末トリップ~つり橋を渡ろう~_b0131786_23341482.jpg

天気もいいし、景色が綺麗で気持ちいい。
週末トリップ~つり橋を渡ろう~_b0131786_23344465.jpg

歩く練習中の息子。
通りすがりの人に笑顔を振りまき、気持ちいいのかとってもご機嫌です♪
週末トリップ~つり橋を渡ろう~_b0131786_23352357.jpg

つり橋まあと少し。
週末トリップ~つり橋を渡ろう~_b0131786_23361242.jpg
週末トリップ~つり橋を渡ろう~_b0131786_23364450.jpg
週末トリップ~つり橋を渡ろう~_b0131786_23371443.jpg

近くで見ると意外と高い。揺れてるし~。。。
週末トリップ~つり橋を渡ろう~_b0131786_23441976.jpg

友人夫婦は手を放しちゃう余裕っぷり。
週末トリップ~つり橋を渡ろう~_b0131786_23445456.jpg

高い所が得意ではないパパは途中で止まり、絶叫!友貴も無事で、ほっ。
ママは写真を撮ってる余裕はなく、慎重に渡りました。
週末トリップ~つり橋を渡ろう~_b0131786_23455590.jpg

3日間のバタバタ旅行でしたが、ロンドンではキャスキッドソンでお買い物やアフタヌーンティーもできたし、アイルランドではギネス本社、パブ、大自然からパワーをもらえたりと大満足の旅行でした。計画してくれたパパ、息子とたくさん遊んでくれた友人夫婦、ありがとう!!
by dear_kajyumaro | 2011-05-08 15:26 | 旅行