人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コルテ市民マラソン

さーて、僕は朝から地下鉄でどこに向かっているでしょうか?
コルテ市民マラソン_b0131786_885081.jpg

答えはこちら↓
コルテ市民マラソン_b0131786_892023.jpg

先月のフルマラソンに続き、今月もマラソン大会が開催されました。市民の多くが参加するデパート主催のElCorteマラソンです。2年前にも2人で参加したことがあるんですが、今回は友貴を加えて3人で参加しました。このマラソンは誰でも参加自由で、赤ちゃんから犬までゼッケンをつけて走っています。

距離は10キロ。モンジュイックの丘を下り、オリンピック場へ向かう途中です。
コルテ市民マラソン_b0131786_8145664.jpg

スペイン人のお友達家族と合流して、一緒に走り(?)ました。
コルテ市民マラソン_b0131786_8101369.jpg

コルテ市民マラソン_b0131786_895425.jpg

この大会のメインスポットはこれから入るこちらのオリンピックスタジアム。
バルセロナオリンピックの会場も今日は特別に走れます。
コルテ市民マラソン_b0131786_8103459.jpg

友はまだ1人で歩けないので、パパの肩車で通過~。
コルテ市民マラソン_b0131786_8105147.jpg

今日は曇り空でしたが、日差しが弱くてマラソン日和でした。練習もせずに臨んだマラソン。翌朝、筋肉痛で体がガチガチだったのは言うまでもありません(苦笑)
by dear_kajyumaro | 2011-04-03 07:50 | イベント/お祭り