人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BCNの海沿いでピクニック

4月に入り、気温がぐーんと上がり夏日和のバルセロナです。天気予報は1週間全部晴れ、気温は20度以上で最高25度の日もあったりとバルセロナらしい陽気になってきました。ようやくコートも手放せ、冬もののお洗濯もできる♪(←主婦の喜び)

そんな4月始めの週末は豆腐屋さん(日本人経営)でお弁当を買って、BCNの海沿い(Diagonal Mal)へピクニックにでかけました。地中海は真っ青!!まだ海岸は人が少ないものの水着姿の人も結構いました。
BCNの海沿いでピクニック_b0131786_8105788.jpg

砂浜には遊具があったり、ビーチバレーをする人の姿も。
BCNの海沿いでピクニック_b0131786_8111728.jpg
BCNの海沿いでピクニック_b0131786_821104.jpg

海を見ながら芝生の上で食べるお弁当は最高!『こんな場所がすぐ近くにあるバルセロナ、最高だわ~』としみじみ感じながら神様に感謝~☆芝生の上で裸足、気持ちいいね♪ 海を見ながらはしゃぐ息子。幸せな笑顔をたくさんありがとう。
BCNの海沿いでピクニック_b0131786_8133737.jpg
BCNの海沿いでピクニック_b0131786_8135438.jpg

by dear_kajyumaro | 2011-04-02 13:58 | バルセロナ