人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩~グラシア地区~

ベルギー旅行まであと2日。今日は市内散策。「観光名所や旅行では写真をたくさん撮ってるけど、意外と毎日見ている何気ない通りの風景ってないな~」と気づき、カメラを持って3人で散歩に出かけました。帰国したら、きっと毎日見た景色が懐かしくなるはず!

市内の大通りグラシア通りの山側は地元の人がよくブラブラ散歩するエリア。改めて見ると、歩道もこんなに大きい。駐車場はほとんど地下にあるので道路沿いに駐車場への入口があります。
散歩~グラシア地区~_b0131786_7495755.jpg

路地裏。今日は祝日なのでお店はシャッターが降りています。
散歩~グラシア地区~_b0131786_750122.jpg

街灯もよく見ると、こんなんだったな~。ヨーロッパっぽいデザインでオシャレですね。
散歩~グラシア地区~_b0131786_7503044.jpg

by dear_kajyumaro | 2010-12-05 07:40 | ご近所さん