人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休にスト!

12月に入り、市内のイルミネーションも点灯し始めました。昨日はデパートにおもちゃを買いに行ったのですがすごい人。パパもいたので久々にゆっくり出来た買い物。Buboのケーキを休憩に食べて、私もブーツを買ってもらいました。試着なんて普段の散歩じゃ絶対不可能なので靴なんて買うの久しぶり。

さて、6日は『憲法の日』、8日は『聖母受胎告知の日』で祝日の為、会社も連休になり、我が家は6連休♪・・・・のはずで、今頃はドイツにいたんですが、連休初日にあり得ないことが起こりました!!

スペインの空港が管制官のストで閉鎖。。。
私達の便(翌日のフライト)も欠航になってしまい、予定していたドイツ旅行は断念。幸いにもストの翌日のフライトだったので、空港での人だかりは免れました。昨日は旅行キャンセルの交渉(ホテル、鉄道、レンタカー)をこうちんが頑張ってくれました。

気を取り直して、後半予定していたベルギー旅行は楽しんできたいと思います!!
by dear_kajyumaro | 2010-12-04 06:51 | バルセロナ