人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

園芸店へ

友達の妊婦さんとランチしてきました。友貴も離乳食が始まり、今日は友君もおやつのヨーグルトをカフェで食べました。赤ちゃん用のダノンヨーグルトがあって、こちらではみんな赤ちゃんに食べさせています。カフェ中もいっしょにご機嫌よく参加してました。

バルセロナは晴天。
風は冷たいですが、昼間はコートはいらないくらいで散歩が気持ちいい。
園芸店へ_b0131786_5452298.jpg


食後、散歩がてら園芸店へ行ってきました。かわいいお花がたくさんあったので5株ほど購入し、テラスで久々の園芸。出産してから余裕がなくてやっていなかったので、気分転換になって楽しかった。友は窓越しでジーっとママの様子を観察していました。
園芸店へ_b0131786_5454896.jpg

by dear_kajyumaro | 2010-10-27 19:02 | ガーデニング