人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママの誕生日

今年も日本で誕生日を迎えました。20代最後の歳です。今振り返ると、20代はいろんなことがあり、充実した10年。大学生、社会人、結婚、海外赴任に出産と盛りだくさんでした。最後の1年は育児に専念して、貴重な海外生活を1日1日大切にして、何事も楽しく過ごせたらなと思っています。

お昼はパパの同期のお友達と集まり、楽しい家族会でした。出会ったころはみんな独身だったのに、もうみんなパパやママで不思議な感じ。夜は実家でバースデーパーティ。

お友達に頂いたお花とMamyが用意してくれたケーキ♪
今年は家族が一人増え、にぎやかな誕生日会でした。
ママの誕生日_b0131786_782093.jpg

これで里帰りは終了。バルセロナ生活に戻ります。
by dear_kajyumaro | 2010-10-09 06:56 | 日本