人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファーストシューズ

毎日スケジュールがいっぱいで忙しい。でも、やりたいことが出来ていて充実しています。昨日は人間ドッグへ行き、その足で10年私の髪を担当してくれている青山の美容院へ。1年ぶりに髪をバッサリと切ってもらいました。ついでに、カットする予定のなかったパパも私の母も・・・(笑)そして、友君も後ろ髪のもつれた所をほんの少し。5カ月児で青山の美容院デビュー、こんな乳児iいないでしょう(^^;

そして、6日は楽しみにしていた貴重なショッピングDAY。母と友君と3人でデパートへ。買い物とは言え、乳児連れなので、1店舗にしぼりママの冬服を購入し、子供服売り場へ。友貴に可愛いファーストシューズをプレゼントしてもらいました♪ 

ファーストシューズ_b0131786_734433.jpg

今日はこの他にも私の誕生日に今年流行りのボレロ型コートもプレゼントしてもらいHAPPYな1日でした。ママも忙しいけどオシャレしないとね。DADY&MAMYありがとう!
by dear_kajyumaro | 2010-10-06 07:24 | 日本