人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達に囲まれて

今日はとっても楽しみにしていた夕食会。中華レストランで私もお友達が大集合してくれました♪ 学生時代一緒に過ごした仲間とOL時代の同期です。みんな忙しい中、時間を合わせてくれてありがとう!

友貴も綺麗なお姉さま方に囲まれて嬉しかったのか、泣かずにお利口さんにしていたね。限られた時間の中での夕食会だったけど、久しぶりに仲のいい友人達に囲まれて幸せな時間でした♪

みんなそれぞれ素敵な出産祝いをありがとう!お洋服いっぱい着させてもらいます。同級生のいよちゃんとりーにもらった、オリジナルTシャツ。友貴の名前入りでかわいいの☆
お友達に囲まれて_b0131786_71850100.jpg

お友達に囲まれて_b0131786_7183358.jpg


同期の仲間と。
お友達に囲まれて_b0131786_7191418.jpg
お友達に囲まれて_b0131786_7231685.jpg

by dear_kajyumaro | 2010-10-04 22:09 | 日本