バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひいおばあちゃんのお誕生会

大阪2日目です。今日は朝から友君はひいおじいちゃんとひいおばあちゃんにたくさん遊んでもらいました。午前中、私の祖母と一緒に近所の市場へ。市場へ向かう途中、みなさん自転車に妙なものをつけてました。こちらです↓

b0131786_23105135.jpg
たまたま1人だけかな~と思ったら、次々とみんな日傘をつけて自転車に乗ってるではありませんか。駐輪場にもこの傘立てをつけた自転車がずらり。大阪で流行ってるのかな??

お昼の後、祖母のお誕生会をしました。ちょうど、今日が誕生日で私の母がホールケーキを用意してくれました。ホールケーキなんてなかなか人数がいないと食べないので、おじいちゃんもおばあちゃんもとても喜んでくれました。よかった。
b0131786_23112720.jpg

いつまでも2人仲良しで元気でいてくださいね。
b0131786_23115581.jpg

さーて、今日も社長並みのスケジュール。
夕方のフライトでパパの実家、山形へ向かいます♪
[PR]
by dear_kajyumaro | 2010-09-29 15:58 | 日本