人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のバルセロナ

久しぶりの雨です。雷と豪雨ですごい音。涼しい日が続いていたので、そろそろ本格的に秋かな。お店のディスプレイもすっかり秋冬もので、ショートブーツやカーキ色の服がたくさん並んでいました。私もついつい、かわいいワンピースが欲しくなったんですが・・・・『あっ、授乳中だ』と思い出し、しばらく新しいお洋服はお預け。前開きのものしか着られないからね~。

今週は息子とお留守番週間でした。パパは台湾へ長期出張中です。

5カ月でキーボードデビュー♪
友ちゃん、手が大きいから将来ピアニストとかどう?
今週のバルセロナ_b0131786_6271780.jpg

来週からはバルセロナのお祭り週間になります。メルセ祭ですよ♪ 
23日~4日間に渡り、市内では朝から晩まで音楽イベントや花火、巨大人形のパレード、人間の塔など、いろんなイベントが開催されます。来週は短大の友人達が遊びに来てくれるので楽しみです☆
by dear_kajyumaro | 2010-09-17 16:58 | バルセロナ