人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山へお散歩

子供がいると散歩が日課になり、夕方公園へ行くのが楽しみになってる毎日です。バルセロナは大きな公園があちらこちらにあるので、子育てに最適な環境だとつくづく思います。友貴はまだ歩けないので、ベンチで息子とイチャイチャしてるだけですが~♪

今日は少し遠出して、パパと3人でCarretera del aiguaへ向かいました。ここは、妊婦の時も散歩で来ましたが、バルセロナ市内が一望できるジョギングコースです。友貴にもこの風景を見せたくてやってきました。
山へお散歩_b0131786_5585352.jpg

ここに来ると『バルセロナに住んでるんだな~』 『地中海沿岸の素敵な街だな~』 と美しすぎる景色に感動します。何時間いても飽きないなぁ。
山へお散歩_b0131786_5591888.jpg

サグラダファミリアもはっきりと見えます!
山へお散歩_b0131786_55554100.jpg

ケーブルカーで山の上にも行けます。
山へお散歩_b0131786_5563780.jpg

お散歩楽しいね。5カ月になり、ベビーカーもお座りの形になりました。
山へお散歩_b0131786_5561550.jpg

by dear_kajyumaro | 2010-09-08 15:43 | バルセロナ