人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CanFabesで送別ランチ

今月末に帰国してしまう友人ご夫婦と送別ランチをしてきました。今まで何人送別してきたことか・・・・もうすっかり古い方に属している我が家でした。さて、今日はご夫婦のリクエストでCanFabesへ。ここは、記念すべき私達が初めて行ったスペインの星付レストランです。

友人ご夫婦も食べるのが大好きなので、星をどっちが多く獲得するか(帰国まで何軒行けるか)競ってたんですよね。30☆弱取得されたようで、我が家より多いです。すごい!今度は日本でグルメツアーしましょうね♪

2年前のCanFabesはこちら(→レストラン外観)(→コース内容

今回は、シェフが変わったようで、使われているお皿も食事の盛り付け方もイメージが全然違っていました。ではでは、少し紹介します。味はさすが三ツ星で濃くもなく美味しかった。

9種類のトマト、彩りきれいで食感も味も全部違います。
CanFabesで送別ランチ_b0131786_91512.jpg

このスープも野菜の歯ごたえがシャキシャキで美味しかったです。
CanFabesで送別ランチ_b0131786_9151715.jpg

CanFabesで送別ランチ_b0131786_9153018.jpg

デザートは盛りだくさん。
1つ目のデザート3種類。
CanFabesで送別ランチ_b0131786_914125.jpg

続々とデザートが!テーブルの上はまるで遊園地のよう。
CanFabesで送別ランチ_b0131786_9131153.jpg


友貴もそろそろ動きまわる時期なので、これが最後の星付レストランかな。
・・・・ということにしておきます(^^;
by dear_kajyumaro | 2010-09-05 14:17