バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin

by dear_kajyumaro

日帰り旅行~IBIZA・フォルメンテイラ①~

そろそろバルセロナも夏休み終了モードになってきました。職場にも人が戻り、学生は9月からの学校の準備で文房具店と本屋さん(教材を買うみたい)は学生であふれていました。私達はというと、10日間の夏休み気分が抜け切れず、今季最後の海水浴へ。

目的地に到着しました。朝日が昇る頃、Ibiza島に到着!
そう、始発の飛行機でイビサまで来ちゃいました。バルセロナから50分という近さ、日帰り海水浴旅行です。目的はもう一つあって、我が息子の飛行機練習の為(初フライト!)でもあります。

Ibizaといえばクラブが有名な島ですが、今回の目的はビーチ。
空港からバスで港へ向かい、Ibizaからボートで30分のところにあるFormentera島を目指します。

到着。朝の9時です。
レンタカーを借りてビーチへ向かう途中、塩田が広がっていました。

by dear_kajyumaro | 2010-08-28 06:23 | ショートトリップ