バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

menu de junio~6月のメニュー~

ではでは、ここからはsantpauのメニューを紹介します♪
Tasting Menuが144€13皿のコースです。ママの作戦失敗で、友貴は寝る気配なし。。。大ピンチと思いきや・・・初めの2皿はママの膝の上で抱っこ状態、その後ベビーカーで寝てくれてゆっくりと料理を味わえました。3時間半程でコースが食べ終わります。そりゃ寝ちゃうよね(笑)

<2010 6月のTasting Menu>
<ガスパチョ>
夏の定番トマトスープ、イチゴが加わりほんのり甘い香りが♪
b0131786_6445326.jpg

<海老の前菜>
b0131786_6451687.jpg

<野菜のラビオリ>
パスタをニンジン、大根、茄子で巻いたもの。
b0131786_6453634.jpg

<魚料理①ミニあまだい>
この魚を頂きます。このままじゃないですよ~!!
b0131786_6463725.jpg

料理されたものがこちらです。
b0131786_6465659.jpg

<魚料理②白身魚>
マイルドなカレーソースと上に乗っているマンゴーの組み合わせは絶品。
b0131786_6471643.jpg

<チーズの盛り合わせ>
チーズにあう組み合わせのものがセットで出されました。上下順番に頂きます。
上の段左から、ショウガのゼリー、チェリーの甘露煮、茄子のペースト、ひまわりの種の焼き菓子、メロンゼリー。
b0131786_6473457.jpg

<デザート①イチゴのプレート>
b0131786_6475344.jpg

<デザート②ムース>
ホワイトチョコとお米のクリームソースがけ。
b0131786_6481084.jpg


写真でサンパウ本店のコースの雰囲気味わえたでしょうか。気になる方は日本橋店へ☆
[PR]
by dear_kajyumaro | 2010-06-23 14:36 | スペイン料理