バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンダルシア旅行~elBullihotel~

セビーリャの夜といえばフラメンコ071.gif義理の両親はフラメンコを見たかったようですが、こうちんが両親に退職のお祝を~!ということで名店elBulliと同じメニューが楽しめるレストランに行ってきました。セビーリャから車で20分、ポルトガル方面にいったSANLÚCAR LA MAYOR という小さな街にあります。
b0131786_7423211.jpg


b0131786_745892.jpg


特にこうちんが気に入った一品。一番最初のスターターですが。笑
オリーブが普通に入っていると思いきや、オリーブを全く再構成していて、薄い膜がプリッっと破けた後はオリーブの美味しいオイルスープが中から出てくる仕掛け。おもしろいね、食べてみたい。
b0131786_7464545.jpg

[PR]
by dear_kajyumaro | 2010-05-18 21:31 | ショートトリップ