バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ソファ探し

暖かくなったり、寒くなったりと曇り空続きのバルセロナです。こうちんのお仕事が早く終わったので、今日は車でお気に入りの家具屋さん“PILMA”と“BO-Concept”に行ってきました。結婚してから買っていないのがソファで、前々から素敵なソファが欲しいね~と口をそろえて言ってたんですよね。でも大きい家具だし、お値段もそこそこするのでのびのびになってました。今日は前から気になっていた
2つの家具屋さんで座り心地と見積もりをもらってきました。

Pilmaはデザイン雑貨や食器を多数そろえているので、見ているだけでも楽しい。ちょくちょく小物を買いたしています。今日はこうちんがかわいい貯金箱を見つけまして衝動買い。

豚ちゃんと牛さんの貯金箱です!
1個はべべちゃん用、もう一つはこうちんの1ユーロ貯金用☆
b0131786_7145970.jpg


雑貨や家具選びって楽しいですよね。ソファはじっくり悩んで今年中に買おうかなと計画中です♪ 日本のお家に入る大きさのソファにしないとなぁ・・・・(@。@)
[PR]
by dear_kajyumaro | 2010-03-23 13:58 | ご近所さん