人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ@FARGA

コーヒーとお酒とおしゃべりが大好きなスペイン人。地元の人や観光客にも人気のある老舗菓子店“FARGA”に先日初めて行ってきました。ディアゴナルとグラシア通りの交差点の一等地にあり、ショーウィンドウにはたくさんの種類のお菓子が飾られていて気になっていたんですよね。

FARGAは1827年創業の老舗菓子店で、お菓子やお惣菜の販売の他、レストランやバルの経営もしています。昨年オープンしたバルセロナの新ターミナルにもFARGAのチョコレートを買うことができます。

お友達と帰国される友人の送別品を買いに行った帰りに、ランチをしてきました。ディアゴナル通り沿いのFARGAは1Fがバル、2Fがレストランになっています。2Fは落ち着いた雰囲気で内装も老舗だけあって中世の雰囲気です。

カフェ@FARGA_b0131786_7222545.jpg

ミニデザートの種類が豊富で、エクレアや焼き菓子が美味しかったです063.gif
Farga
住所:Av. Diagonal 391
by dear_kajyumaro | 2010-03-20 18:56 | バルセロナ