バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

送別会ランチ@ネイチェル

昨日のバルセロナは風がビュンビュン、雨ザーザーの嵐でした。テラスのミントちゃんが可愛そう、枯れちゃわないかな(;。;)今日も雨がポツポツ降っていて、カラッと晴れたバルセロナらしい天気はしばらくなさそう。近頃、鼻と目がムズムズします。アーモンド花粉の季節がやってきたようです
(>。<) 花粉の季節といえば、卒業、退職などお別れの多い季節となりますが、今年は3月で日本に帰国されるご家族がたくさんいてお別れラッシュです(悲)

今日は仲良しの友人奥様達と送別ランチ会をしてきました♪
「最後だし、年に1度くらいは豪快に~☆」と自宅から徒歩15分くらいの所にあるNeichel(ミシュラン☆)へ行ってきました。一昨年の私のバースデー以来なので久しぶりの訪問。働いている旦那様方に感謝をしながら(笑)4時間かけて美味しいコース料理(73€・8皿)を頂きました。「幸せ~♪」&「美味しい~♪」の連呼でした。

こちらは最後に頂いたワゴンデザートの盛り合わせ。
b0131786_5504670.jpg

ワゴンから好きなものを好きなだけ頂くんですが、これで種類は3分の1程度。
お別れは寂しいけど、美味しくて帰る頃には寂しさも吹っ飛んだ?!016.gif
[PR]
by dear_kajyumaro | 2010-02-16 15:33 | 食事会/ホームパーティ