人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンプノウ~バルサ対マジョルカ~

しょうこ達がパリの乗り換えでナンパされた外国人が「明日バルサの試合を見に行くんだ♪」といってたらしく、そのこと聞いた、サッカー好きのこうちんは前日の夜にダメもとでチケットチェック。そしたら、30€(約4千円)の席がまだ空いてる~!!

せっかくの機会だし、かおりちゃんもサッカー好きとのことで皆で行ってきました。私は今回2度目のカンプノウ。今日はバルサ対マジョルカの試合が強風の中行われました。実はこの試合、今シーズン最高の入場者を記録したとか?! 3階席なのに眺めも文句なし。
カンプノウ~バルサ対マジョルカ~_b0131786_002040.jpg


熱狂的なスペイン人にも負けず、2人も立ち上がって応援。
ゴールが入るたび、歓声が凄かった。
カンプノウ~バルサ対マジョルカ~_b0131786_013115.jpg


メッシのゴールを真上から見ることができました!
カンプノウ~バルサ対マジョルカ~_b0131786_023172.jpg


結果は、4-2 でのバルサの勝利066.gif
メッシもチャビも後半から出て来て、バルサのエースのプレーを見ることができました。初心者の私でさえ、エースが加わると、全然ボールのパスの速さが違うというのがわかるくらい。本当にすごい!
カンプノウ~バルサ対マジョルカ~_b0131786_082380.jpg

by dear_kajyumaro | 2009-11-07 23:39 | バルセロナ