人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルセロネータで同期会

しょうことかおりちゃんが到着しました。現役OLバリバリのかっこいい自慢の同期です。バルセロナには3泊4日、その後パリ観光へいくんだとか。なので、丸2日でバルセロナ市内を観光しようという集中プランです♪

風が冷たいけど、空は真っ青。午前中は2人でランブラス通りやボケリア市場、カテドラル等、旧市街地エリアを散策してもらいました。海辺のバルセロネータ地区にある、この派手なミロのオブジェ前で待ち合わせ。
バルセロネータで同期会_b0131786_22241564.jpg

美味しいパエリアとカヴァを飲みたーい!というのが、旅の目的の一つでもあったので、今日はこうちんも一緒に海辺へパエリアを食べに行ってきました。ヨットハーバー前で記念撮影。同期との写真は丸の内OL時代を思い出します。新人の頃、励まし合ったよね~。
バルセロネータで同期会_b0131786_22244692.jpg

今日もいつものお店へ。おじさん、今日もサービスしてね。仲良しのおじさん(ウェイターさん)とはこうちんは初対面!やっとご主人を連れてきたかぁ~って握手してました。カヴァで乾杯 “チンチーン”069.gif

バルセロネータで同期会_b0131786_22252411.jpg

のんびり食事をしていると2時間なんてあっと言う間!2日の弾丸ツアーだからそろそろサグラダファミリア行かないと~!おじさんと記念撮影061.gif

バルセロネータで同期会_b0131786_22254661.jpg


<お知らせ>
とっても美人なお2人さん♪ 素敵なパートナー募集中とのことです。
趣味は・・・・・・気になる?!(笑)
バルセロネータで同期会_b0131786_22341866.jpg

名物デザート“クレマカタラナ”(クリームブリュレ)とカプチーノ063.gif
by dear_kajyumaro | 2009-11-07 15:55 | スペイン料理